2008年01月09日

遅れましてあけましておめでとうございます。


下の写真は我が娘 モモコ です。

(ぴあのれっすん中)

piano.JPG



今年もモモコともども


  イノチトアイト  

よろしくお願いいたします。




管理人 福田淳一



ニックネーム モモオ at 17:56| Comment(23) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

Cool DOG Site of the Day

本サイト

 「イノチトアイト」  



  dogmark.net  

の11/30 Cool DOG Site of the Dayに選んで頂きました。





これからも皆様に愛されるサイトになるよう
励んでいきたいとおもっています。

どうもありがとうございます。晴れ


ニックネーム モモオ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

なんやかんやと忙しくて…

またまたご無沙汰してしまいました。

仕事が忙しいのもそうなんですが、
先月中旬にうちに4歳のシーズ君が仲間いりしまして…
(新しい名前はヨーちゃんです)
食事はたべないわ、トイレは決まった場所にできないわ、
ひどい皮膚病はあるわ、うちのはっちゃき姫のモモコは怒るわで、
大騒ぎ。

行きつけの赤坂動物病院に内臓などの検査と
アレルギーの検査をしてもらったりしてたら、
な、なんと今度はモモコがラグマットに爪を引っ掛けて
爪をはがして大騒動。

毎日毎日病院通いでした。;;

やっとヨーちゃんも食事を食べてくれるようになり
トイレもできるようになったし、
モモコの傷も完治して走り回っているし、
ふーって感じのひと段落。

そうそう、先日「イノチトアイトプロジェクト」を
多くの方に知ってもらおうと、
新聞社や出版社、ペットロスやペットフード関係の団体に
手紙を送りました。

大きな輪になってくれるとうれしいです。

アース・バイオケミカル蒲l
ベネッセコーポレーション いぬのきもち様

激励のメール本当にありがとうございました。

ニックネーム モモオ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

mixi

今日はmixiのみんなに、このサイトの立ち上がりを
報告しました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12849226

このサイトの立上げのために
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたから。

「本当にごめんなさい」



「イノチトアイトプロジェクト」


ニックネーム モモオ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

イノチトアイト仲間たち

1.jpg

長〜い、長〜い準備、本当にお疲れ様でした。

「イノチトアイトプロジェクト」
賛同してくれたたくさんの友人の皆様、
そして赤坂動物病院の柴内裕子院長先生、
「本当にご協力ありがとうございました。」

やっとここまでたどり着けました。

さぁ、9月10日、

「イノチトアイトプロジェクト」

発進します。









ニックネーム モモオ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする